2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2017.02.11 (Sat)

ドラゴンの図案

娘@11歳の描く絵を刺繍図案に使いたくて。
でも、娘の絵は細かすぎて、私がやりたい小さな刺繍には無理があるし、大きなサイズで刺すには私の刺繍スキル的に不可能
なので、絵を刺繍向きに簡略化しようと。
でも、私がトレースして手を加えちゃうとどうしても私の絵になっちゃうのよね。
娘独特のダークさが無くなってしまう
悩みどころ~

20170210-1.jpg

とりあえず、5センチくらいの小さなサイズで刺繍するつもりで図案完成~

20170210-2.jpg

かなりあちこち省いて簡略化したつもりなんだけど、それでもこれが5センチとなると…。
刺せるかなぁ、刺繍…

かなりのチャレンジですぞっ(笑)


00:03  |  ちまちま/刺繍  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/1284-4b70cded

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |