2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.01.08 (Sun)

成人式2017

今年もやってきました成人式っ
おめでとうございます

ホッペン店舗で迎える初めての成人式。(去年一昨年はりぼんちゃんのレンタルスペースでした
2016年1月10日
2015年1月11日
2014年1月12日
2013年1月14日


さてさて☆

着付け班は5時半スタート。
私の担当は6名様でした☆

可愛らしくおめかししたお嬢さんたちを見送ってから、ホッペン店内を簡単にリセット。掃除機かけて片付けて、それからみんなでティアのお弁当をいただきました
美味しかった~!

今年は私は明日をお休みさせていただいて、今日そのまま夕方まで残りました
ひとりまたひとりと帰ってくるお嬢さんたちをお迎えしてリセットしてまたお見送り。ほとんどのコが夕方からは同窓会なんですって。いいな

今日の我が家は、まだ娘が寝ている早朝5時前に私が家を出てそのまま朝から夕方まで娘はパパと遊んでくれていました。
朝ごはんから晩ごはんまで全部パパにお任せ
なんだかんだで帰宅は夕方19時。
ママ不在時のパパ&娘の定番はピザピザパーティー(笑)
その残りの冷えきったカタカチのピザひと切れと、帰り道に買ったコンビニおにぎりが私の今日の晩ごはん。
それでもしあわせ
ホッと一安心。
今宵はぐっすり眠れそう。

終わりよければすべてヨシ

今年もみんな可愛かった╰(*´︶`*)╯


23:38  |  きものを着た日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/1251-66561e57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |