2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.12.18 (Sun)

カラオケ記念日

娘@11歳、小5。
今年の秋~冬は、ママがとにかく忙しくてかまってあげられず…(>_<)
2~3年前に一度だけふたりで行ったカラオケボックスも「楽しかったね!また行こうね」って云いながらずっと行けてなかったから、年内に1日時間を作って一緒に出掛けることにしました
でも、娘ももう小5。
ママとふたりよりもお友達と一緒のほうが楽しいかしら。小学生だけでカラオケなんて絶対ダメだけど、ママが一緒でイイなら、相手のお友達のおうちがOKなら、お友達誘ってもいいよ? ってきいてみたところ、音楽の趣味が一緒だというお友達と一緒に行くことに
そして、お友達のおうちでもさすがに小学生にカラオケは心配だったのと、ワタシひとりに負担をかけては申し訳ないから…と、ママがついて来てくれました
てなわけで☆
ボカロばかりを延々歌い続ける娘たちの横で、ママ達は4時間ずーーーっとおしゃべりしてました~

お友達同士での初カラオケ。
楽しかったー!って云ってくれて嬉しかったな。

…どーでもいーんだけど、カラオケボックスなのにマイクをいっさい使わず地声で歌うコドモ達… なんでやねんっ。謎なんですけどっ(笑)


16:01  |  ハンドメイドDNA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/1237-3049f2d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |