2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.10.16 (Sun)

きものフリマ2016

本日 ながさき手しごと市 さんにキモノホッペンがハギレ屋さんとして出店予定で、私はそのブースのお店番ついでに自分のハンドメイドの品も並べさせていただく予定で、はりきって袴なんか着せてもらったんですが。
いろんな事情があれこれ重なり合って現場その場でいろいろ模索した結果、私は りぼんちゃんのレンタルスペースで開催されるきものフリマのほうのお手伝いをすることになりました。
急きょ変更のオンパレードで、ご迷惑おかけした皆さんもいたかも。
申し訳ありませんでした(>_<)

ハンドメイドのバッグやファブリック帯など詰め込んできてはいたのですが、結局クルマから降ろすこともなく…
いろいろ残念に思うこともありましたが、私自身は 生まれて初めて袴 着せてもらったのが嬉しくてすべてチャラです(笑)
ありがとうございました

20161016.jpg


ってなわけで☆

ワタクシ本日
今年26回目のキモノでお出掛け

生まれて初めての袴です! きゃっほい

お天気が危うかったのでセオα×袴にしました。
ホントはアンティーク×袴したかったな~。残念っ(笑)




ご好意で、きものフリマのほうにハンドメイド品も一緒に置いたら?とも云っていただけたのですが、フリマの着物とハンドメイド品とは単価が全然違うし、多分フリマに足を運ばれる方とハンドメイド品を求める方とは客層がまったくチガウんですよね。
正直、ワタシ的には自分のつくったものをフリマ品とは一緒に置きたくないんです
なので、今回はフリマのお手伝いonlyとさせていただきました

Athena brand collection の1day shop が近々できたらイイナ~(๑•̀ω•́ฅ



23:03  |  きものを着た日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/1202-988b11b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |