2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.09.03 (Sat)

ビッグNスポーツ教室

台風接近中の本日。
夕方18時~20時、長崎市内の野球場でスポーツ教室が開催されました
娘@10歳が「行きた~い」って囀るから行ってきましたよ~

いろんなジャンルの体験が出来るんですが、娘は真っ先にライフルにダッシュ

20160903-1.jpg

次は、アーチェリー
アーチェリーは筋力勝負なんで、娘的にはかなり難しかったみたい…
やるならきっとライフルでしょうね(笑)

20160903-2.jpg

それから、長縄したり竹馬自主練に燃えたり逆上がりアドバイスしていただいたり。
楽しい2時間でした~
お天気も保ってよかったです!


ママも初体験してみたライフル
あまりにも当たりすぎて、練習入れてもほとんどが10点ばっかりで
担当の方からスカウトされました(笑)

実は、10年以上前のことですが、一時期アーチェリーやってたことあるんです。
あくまでも自主練レベルの自己流&趣味ってカンジですけども☆
だから的の狙い方を知ってるってだけなんですよね
新婚旅行で訪れたカリフォルニアの射撃場でも「射撃、初体験です。ピストル持つの初めてです。」って云いながら、あまりにもガンガン的に当たりすぎて変な空気になったしね(笑)

で☆
本日、めっちゃめちゃ久々にアーチェリーやってみましたけど!
筋力が全然なくなってて無理だった~っ
シンドイ~
でも
楽し~い

アーチェリーかライフルかぁ。またやりたいなぁ。
本当に何か始めることが出来るなら、本当は弓道やってみたいんですけどね


22:42  |  ハンドメイドDNA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/1188-003a839b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |