2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.08.21 (Sun)

中島川夏風情~長崎夜市

2016年8月6日(土) & 2016年8月7日(日)に引き続き
今宵 中島川で長崎夜市
ホッペンも浴衣レンタル致します(^-^)

20160821-1.jpg

今週も過酷な現場から華やかにお送り致しましたよ~(笑)
いや、暑くて!
ほんとワタシ湿気に弱くて申し訳ない~(>_<)



・・・ってなわけで☆

ワタクシ本日
今年21回目のキモノでお出掛け

優しい寒色系のストライプに大きな百合の花が描かれた浴衣は、生まれて初めて自分の好きな浴衣を自分で選んだ大事な一枚
実母が絞りの浴衣が大好きで、浴衣といえば絞りしか着せてもらったことなくて…
絞りはもちろん着心地いいしカワイイし大好きなんだけど、やっぱこーゆーハッキリした可愛らしさに憧れていたのでした
久しぶりに袖を通しましたが、やっぱり大好き
白×黒リバーシブルの半巾帯をちょっとひねって変わり結びしています

20160821-2.jpg

今回の中島川でのイベント出店はホッペン店舗ではなく、別の事務所をお借りしてお着付けさせていただきました。
そのため、この写真はその事務所で撮ったものなので、もしかしたら公開しちゃいけないようなものが映りこんでいたらイケナイのであっちこっちボカシ加工しちゃってます(笑)
なんかビミョ~な写真で申し訳ないっ



23:01  |  きものを着た日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/1180-d182dab4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |