2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.08.03 (Wed)

ハウステンボス海上ウォーターパーク

夏休み、満喫してるよ
行ってきました、ハウステンボス( *´艸`)♡
娘がどうしても行きたい!って囀り続けていた海上ウォーターパーク!

20160803-4.jpg

パパが週末絶対休めるという保証はないので、もうパパ置いてけぼりで娘とふたりだけで行ってきました('ω')ノ
それで正解だったと思う…。
平日なのにめっちゃ賑わっておりました。水曜日にこの状態じゃ土日はどんなことになっているのかと…( ゚Д゚)

20160803-1.jpg

海上ウォーターパークめっちゃめちゃ楽しかったよ!
ただ上を歩くだけでもめっちゃめちゃ疲れます(;'∀') 
筋力もバランス感覚も要る。
その上、あちこちよじ登ったりしたので、マジで疲労困憊。
娘の動き回るスピードと体力と運動神経にはついていけないのがすぐにわかったので、もう放置(笑)
係員さんももちろんいますが、お客さん同士がかなり助け合い状態でした。
私もよそのお嬢さん水から引っ張り上げたけど、娘もかなり知らない人に助けてもらってた!

20160803-3.jpg

娘がコワイからヤダ!って拒否ったこの滑り台もママは滑ったよ~
正直、滑り降りるのは全然楽しいだけなんだけど、このてっぺんまでよじ登るのが想像以上にシンドかった…
そして、海からアトラクション上に這い上がるのもまた相当難しかった…
いちばんおっきい滑り台は、めっちゃヒト並んでたからパスしました(笑)

20160803-2.jpg

今回、私たちはこの海上ウォーターパークだけが目的でハウステンボスのメインはパス☆
ロングスライダーやプールには行ってません。
いやあ、もう正直ママの体力が持ちません
9時の開園ジャストに到着し、14時には帰路につき、家に帰り着くと同時にシャワーして気を失うように爆睡しました…(笑)

楽しかった!


22:29  |  ハンドメイドDNA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/1167-57bc411e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |