2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.07.21 (Thu)

野母崎コミュニティカフェ・リップル

今日から夏休み
海行こう! 海!

20160721-2.jpg

娘とふたりでやって来たのは、長崎市街地からほんの30分ちょっと車を走らせたらたどり着いちゃう楽園。
目指したのは、野母崎コミュニティカフェ リップル さん

20160721-1.jpg

噂通り、なんて素敵なロケーション

カレーとシフォンケーキ。
それからあんずのシロップのスカッシュとジンジャーエールをいただきました。
美味しかった~

20160721-5.jpg


その後、砂浜に降りて娘とふたり波打ち際で水遊び
今日はもともと泳ぐつもりはなくて、ふたりで波打ち際で遊ぶだけの予定で来たんですけどね。
でも。
正直、海に入って泳ぐのが怖くなるほどの誰もいないっぷりでした…
夏休みでも平日ってこんなもんなのかなっ
ガラ空きすぎてマジ怖かったよ!(笑)

20160721-3.jpg

こんなにキレイなのに!
有り得ないくらいキレイなのに!
もったいない!!

20160721-4.jpg

数少ない遊泳者の中には、外国人の家族連れもいらっしゃいました。
このあたりに泳ぎに来るかた多いのかな? 外国人。
そのせいか、帰りに立ち寄ったすぐ近くのコンビニで娘は背後から店員さんに「Hello♡」と話しかけられ、戸惑っておりました(笑)
うちの娘、陽の光をいっぱい浴びた状態で見ると、かなり明るい髪色なんですよね
ちょっとおもしろかったです(笑)


ちなみに、私の髪色が明るいのは染めてるからです…
娘はパパと私の実兄に似たみたい。(メンズはどっちも色素薄い)


22:30  |  ハンドメイドDNA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/1156-87dee3f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |