2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.07.15 (Fri)

バッグ修理

バッグを修理に出しました。
実母のお友達でちょいとエエトコの奥様さんから頂いたチョット良いバッグ。
「貴方が持ってたらすぐダメにしちゃうから、おかーさんが預かっててあげる!」で実家に置いてもらってたら、内側だけボロッボロに…Σ(゚д゚lll)
母、ショック(笑)
外側の本革部分はピッカピカなだけに、うーん…ってカンジ。
で。
やっとお小遣いたまったので、ようやく修理に出せました〜❤️

ボロボロになってたのは合皮のとこだけで、これは経年劣化。おかーさんには罪はないですよと慰めていただきました( ´ ▽ ` )ノ

内側だけの貼り替えで、修理代は1万5千円オーバーですよ!
ちょっと勇気のいる価格でした(^_^;)
まーでも頂き物だしねー。
ここは大事にしときたいな、と。
友達の娘レベルの知り合いにキタムラのバッグ買って寄越す奥様もスゴイと思う…(笑)

20160715.jpg


修理は3ヶ月待ちです。
夏に持つバッグじゃないからゆっくりイイです〜( ´ ▽ ` )ノ


18:43  |  ハンドメイドDNA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/1147-202f8dbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |