2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.07.08 (Fri)

じんましん

娘@10歳。
今週入ってからずーっと連日連夜じんましん発作繰り返してます

2016年7月5日(火)の深夜25時。
かゆい!かゆい!っと目を覚ましたので、びっくり。
全身じんましん! 本当に可哀想で
割とよくじんましん発症する家人が「1時間もしない間に引くと思う」といった言葉の通り、すぐに引いて娘も眠ったので一安心。
ところが、翌
7月6日(水)も、深夜24時に発症。
とにかく、夜中にワーーーっと出て かゆい!かゆい!ってもがき苦しんで、小一時間で引いて、24時間後にまた出て来て…の繰り返し。
この日もすぐに引っ込んだんですが、やはりコワいので翌日朝から病院行ってお薬頂いてから学校へ。
7月7日(木)の夜はかゆみを訴えなかったので薬が効いてるのかな~とおもっていたら、
7月8日(金)朝起きてから学校へ行く支度をしている7時台にすごいイキオイであっという間に脚が真っ赤に(>_<)
それでも「学校は行く♡絶対行く♡」というので、体調が崩れた時点で即!早退を約束させて送り出してる。

…なので、ママが連絡がまったく取れなくなる時間帯が出来るのが怖くて、ママのスポーツジムは今週ずっと自粛中です。もうずっと行けてないんだよ。しょぼん(´・ω・`)
ぶっちゃけワタシ丈夫過ぎて自分がじんましんなんか出たことないから、正直コワくてたまんない(泣)

病院で抗アレルギー剤いただいて飲み始めてます。落ち着いてくれるといいんだけどなぁ。

13:24  |  ハンドメイドDNA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/1144-98cb7fda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |