2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.07.03 (Sun)

てんやわんや浴衣まつり2016

2016年7月3日(日)は、てんやわんや浴衣まつり❤️
愉しかった~( *´艸`)♡

20160703-3.jpg



今年の私は8時にバックヤード入り。
まずはスタッフ→サブスタッフ→朝のご予約のお客様…と、次々にお着付け開始。
来客まばらな隙間時間に、私自身もヘアセットとメイクをお願いしました
2016年のヘアセットはFRIEND SHIPさま。メイクはLuanaさま。
(2015年のヘアセットはLiber hairさま。2014年はお友達のSちゃんにお願いしました
この日の私は、動きやすいようにかなりダボダボのデニム×チュニックというラフないでたち。その格好のままこのヘアメイクでそこから先ずっと作業してたんで、アンバランス極まりなく~(;'∀')

途中、Tien Tienさんが用意してくださったランチを、キッチンのすみっこで立ち喰いでいただきつつ(…カナシイ。もっと味わって食べたかった!)
ノンストップで14時までお着付け。
まだまだ仕事は続きますが、私は14時で抜けさせていただき、そのアンバランスな姿でダッシュで帰宅(笑)
おうち帰って、自分の身支度をして、娘とパパにお着付けをして、18時半スタートの出島ワーフ内会場へと向かったのでした~☆
毎年大忙し

今年はついに参加者100名オーバー
賑やかで楽しい大パーティでした

20160703-5.jpg



ちなみに☆

2016年てんやわんや。(+この日のコーデ
 今年。2度目の親子3人での参加。娘、いよいよちびっこ浴衣ではなくジュニア浴衣デビューです。おっきくなったなぁ。
2015年てんやわんや。(+この日のコーデ
 娘と一緒に参加。娘の浴衣&帯はメゾピアノのプレタ♪
2014年てんやわんや
 娘と一緒に参加。龍の浴衣も娘の浴衣もワタシの自作です。がんばった
2013年てんやわんや
 パパの浴衣を和裁士さんにオーダー。初めて親子3人で参加。紫陽花の浴衣は、私が自分で縫ったもの。
2012年てんやわんや
 娘@当時小1が風邪っぴき。朝イチから夕方までのバックヤードスタッフのお仕事だけして、てんやわんやスタート時間に自宅に帰るシンデレラ状態でした。
2011年てんやわんや
 私にとって初参加のてんやわんや! 娘と一緒に参加。娘が大好きなお姉ちゃん・Mちゃんも一緒で娘もご機嫌♪ 楽しかった~
2010年てんやわんや
 記念すべき第一回目のてんやわんや。この当時、うちの娘は4歳。さすがに平日夜のイベントに連れて行くわけにも預けるわけにもいかず~ この日は、設営と準備のみお手伝いして帰宅するというシンデレラ状態でした。



23:11  |  きものを着た日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/1141-c65347de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |