2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.06.16 (Thu)

プチ模様替え

カーテン買いました〜❤️
ずーっとこのマンションに引っ越してくるときつくったカーテン一張羅だったので、ちょっと気分転換に
ネットで、いままで使ってたのの5分の1くらいの金額のを買ってみた。
どーかなーって思ったけど、届いてみたらやっぱすこぶる安っぽかった!(笑)
でも、柄が気に入ったから まあいっか( ´ ▽ ` )ノ

20160616-1.jpg

うちはタッセル使わないので、カーテン開けるときは右側にぶら下げてる100均の蔦でたくし上げるシステムでっす☆
(↓)こんなカンジ

20160616-2.jpg

このマンションを購入した際の、家人の主張
「壁にクギを刺すのはイヤ」=だから、壁掛け時計NG
(私は鳩時計が欲しかった…
「貼り付けるのもイヤ」=だから、タッセル掛けもNG 

というわけで☆
我が家ではタッセル使えないんです (笑)
まあいっか~( ´ ▽ ` )ノ


15:30  |  ハンドメイドDNA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/1136-c2fabc68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |