2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.03.17 (Thu)

ただいま☆

無事、親子3人で長崎に帰って来ました。とうちゃーくっ♪

家人は
今日東京の職場に行ってから空港直行。空港待ち合わせで合流して帰崎。
明日は朝からフツーに長崎の職場に出勤です。
日本のおとーさんは大変だな…(;'∀')

でも、日本のお嫁さんだって大変だいっ☆
自宅到着は夕方6時。
自宅に荷物を置いたらすぐに家を出て、両実家をまわりましたともっ(笑)
毎度恒例実家詣で…(;'∀')ノ

そして☆

飛行機乗ってる間 電源切ってた携帯onしたら、ぬいぬい系の職場からオーダーご依頼TEL入ってました
実家詣での後、直行してお仕事受け取ってきました。
「ごめんね~」って云ってくださるんだけど、いやいやこの入園入学グッズのめっちゃストライクなオンシーズンに1週間も留守してゴメンナサイですよ(>_<)
申し訳なかった~

もちろん、週末から早速ホッペンにも行きます
ホッペンでキモノにたずさわるのは、むしろストレス発散ですから

ってなわけで。
はったらっくよーっ(笑)


スポンサーサイト
23:07  |  東京滞在  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/1095-e79b180b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |