2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.03.08 (Tue)

逆上がり記念日

夕方。突然、娘の担任の先生からTEL。
「ナニゴト!?((((;゜Д゜))) 」と思いきや、先生は明るい弾む声。
本日、うちの娘@10歳、、、

逆上がり出来るようになった記念日~っ♡

ひゃっほう♡
わざわざご報告の電話をいただき、一緒に喜んでくださいました。
素敵な先生に恵まれて、娘はしあわせものですね(*'▽')

多分ね。クラスでラスト1とかだったと思うんですよ(笑)
だから先生もすごくすごく喜んでくださってですね。担任の先生、体育の先生ですしね…(;'∀')

娘@10歳、小4。
元気で活発で落ち着きがなく身体を動かすの大好きで、そのうえ負けず嫌いなのに、運動神経が悪いんですよ…(;'∀')

長距離も短距離も安定のびりっこ争いですし、鉄棒も球技もへたっぴで。
年に一度のスポーツ測定もトンデモ結果を弾き出す娘。
体育の先生のクラスになったことが判明した去年の春、ママはかなり本気で
「よっしゃ☆ 一年間、泣く目に遭えばいい! 泣かされてしごかれたまえ!」
って思ったものですが(おいコラ)実際にはこうして暖かく見守っていただいた一年でした。
ありがたいことです。

そして。

先生からのTELがあるまで、そんなこたーこれっぽっちも知らされておりませんでしたよ!(;'∀')
ホント娘@10歳からの情報は少なすぎるッ!
娘に云ったら「あ。そーだった☆」ですって(呆)
まったく。オチまでうちの娘らしいっす。

そして、更に後日談。
パパ&ママに逆上がりお披露目♡してくれるって張り切って公園でチャレンジしてみたら、、、
全然出来なかったよ~!(笑)
どこまでもうちの娘らしいエピソ。
・・・ねばぎばっ☆


20:00  |  ハンドメイドDNA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/1085-b2998f73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |