2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.02.27 (Sat)

A Hard Day's Night

縫製の仕事が終わらなくて完徹。
昼間多忙で縫えないので夜縫うしかないんです…。

今日は土曜日。娘の歯医者の時間まで、朝7時から2時間だけ仮眠。
…めっちゃコワイ夢見てうなされた…(;'∀')
着付け教室時代の恩師が現在の現場に来て、抜き打ちでチェックされるという夢! 
怖すぎて震えたわ~!(苦笑)

朝7時まで縫って
2時間仮眠して
娘の歯医者さん行って
OPENしたばかりのボルダリングジムをチェックしに寄って
帰宅してお昼つまんで
また縫って、
それから髪カット行ってくる。

こんな日は、バイク便タンデムに乗せられて現場から現場に運ばれていたちいさいアイドルさんたちみたい♡あはは♡うふふ♡って思うと楽になれるよ☆

あたしね。歳の割には頑張ってると思うし、実際 歳の割には元気だと思う(笑) 
細胞レベルで丈夫。
おとーさんおかーさんありがとー。

春は忙しいですね
ふぁいっ


15:39  |  おしゃべり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/1082-13e3a3d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |