2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.02.17 (Wed)

キモノホッペン

ワタクシ本日
今年4回目のキモノでお出掛け

本日もキモノホッペンにお手伝いに入っておりました

20160217.jpg

裾に黒いボカシが入ってるだけの無地の着物なので、もうちょい地味なイメージだったんですよねー。
なので、そのつもりでコーデしたのですがっ。
着てみたら想定以上に派手なおキモノでした…
半衿や帯まわりなどのコーデを地味にしすぎてて逆にバランス悪かったな~って、反省(笑)

お袖をもうちょい短く切ってしまったほうが着やすくなるかしら?とも思うのですが、そうすると袖の裾に入った黒のボカシが全部なくなっちゃって裾柄だけになっちゃうんで。
それもどーかなーっと…。
思案中のお着物です

次回は、もうちょい華やかコーデで着てみよう


23:24  |  きものを着た日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/1075-e2895786

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |