2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.12.29 (Tue)

ハワイ4日目

今日予定していたアクティビティをキャンセルしたので、のんびり。
朝から2階建てバスに乗ってワイキキをぐるっと一周。

お昼にパンケーキ食べたくて!
適当に入ったモールで、案内カウンターのお姉さんに身ぶり手振りと単語だけの日本語発音英語で 果敢にパンケーキ食べられるお店を訊く私。
返事の英語は私には聞き取れなかったんだけど、娘が聞き取ってくれた~(*^_^*)
ありがたや♡
辿り着いたいかにもアメリカンなイメージのお店で、パンケーキとハンバーガーとワッフル食べました。

その後、いったんホテルに戻って水着に着替えたら、あとはずーーーっとワイキキの海に居ました。至福♡

水着の上に巻きスカート着てラッシュガード羽織っただけの出で立ち(足元はビーサン)でホテルを出発。バスタオルと折り畳みのビーチチェアをホテルが貸してくれるので、それ持って徒歩でワイキキビーチへ。
ビーチでのんびりしてると、ホテルの人が 水やフルーツを届けに来てくれます。
頂いたりんごをまるごと1個丸かじりしながら海を眺めてたら、ちょっとセレブ気分でしたよ(笑) ←我ながら安い…(^_^;)

20151229.jpg



明日1日遊んだら、明後日にはもう機上のひとっす。
ハワイで年越しはせず(さすがにそんなに予算はないw)、ハワイの12月31日のお昼に飛行機に乗って日本の1月1日の夕方に東京に着きます( ・∇・)
さあ、そろそろ現実に戻らなきゃ☆





00:43  |  東京滞在  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/1056-ece504e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |