2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.11.04 (Wed)

soulberryのデニムレギンス

でぶすぎてボトムに何を着てもしんどくてっ(;'∀') 
夏に買ったsoulberryのデニムレギンスがゆったりで動きやすいからってずっと履きまくってたら、ヘビロテし過ぎて既にヨレヨレ。色違いをもう一枚買い足すことにした☆

soulberryのデニムレギンス。これ
モデルさんは脚まっすぐでレギパンの中で脚泳いでて羨ま♡
ラッピングされてプレゼントみたいになって届くのもすごく嬉しい

20151107.jpg

ウォーキング頑張ってるんだけどさー。
ネットショップのモデルさんみたいに、レギパンの中で脚が泳ぐ日が来ることはナイ気がするっ(笑)

もうちょい痩せたいとは思ってはいるんだけど、でもね。
結婚して実家を出てから20キロ太ったんだけど、正直いまの自分からマイナス20キロとかって、病んでたとしか思えない(笑)
けど、やっぱもうちょい痩せたいっ☆



23:51  |  おしゃべり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/1017-865e95d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |