2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.11.01 (Sun)

スケジュール帳2016

年に一度のスケジュール帳買い替えシーズン。
手帳そのものはここ数年ずっとQUO VADISの正方形のTime&Lifeを愛用しているので、それの2016年ver.を取り寄せるだけなんだけど…。

これ、カバー付きのを買うと5,000円くらいするんですよね。カバーなしのレフィルだけなら3,500円。
1,500円の差額。悩む~!(笑)
毎年毎年「カバーは自分で作るからイラナイ」って中身だけ購入して、今年もやっぱり作らないままカバー無しのまま1年間使っちゃったのよねえ…(;'∀')

20151101.jpg

もう自分は作らないんだなーって諦めてカバー付きのを買うか、
いやいや、今年こそは作るんだ!ってレフィルだけを買うか、
どうせ今年1年間カバー無しで乗り切ったんだから来年もカバー無しでイイじゃん!ガハハ!って開き直るか…。

悩ましい季節でゴザイマス(笑)

22:50  |  おしゃべり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/1016-b65600cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |