2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.10.23 (Fri)

野外活動

娘@9歳。
小学4年生、一泊二日の野外活動から元気に帰って来ました~(*^▽^*)
腰まで水に浸かって沢の中をざぶざぶ歩いたり、薪を割ってゴハンをつくったり、夜の森の中を歩いて星を見に行ったり。
大冒険(笑)

パパのボストンバッグを借りて荷物パンッパンに詰め込んでワクワク出かけて行きました♡
そして、元気に帰宅した今日。
第一声はどんなに楽しかったかではなく
「ママ大丈夫だった?」
って(*^_^*)
うん。ママひとりぼっちでお留守番サミしかったよ(笑) ありがとう。
(だから、ママは昨日ムチャめのウォーキングを決行してくたくたに疲れて寝ちゃえるようにしたんです☆)

すごく楽しかったみたい♡
ニコニコ話す娘のハナシを聞いて、ママも嬉しい。よかったね!

17:03  |  ハンドメイドDNA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/1010-771dcf8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |