2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.10.10 (Sat)

Endless SHOCK 15th Anniversary

博多座、なう♡♡♡
今年も、年に一度のお楽しみがやってまいりました(*^▽^*)

20151010-1.jpg

観劇前のランチは、博多座すぐ近くの『Bar Vita』で♡
ベーカリーカッセスのパンブッフェ・セルフサラダ・ドリンクバー付。
美味でした~(*^▽^*)

20151010-2.jpg


【More・・・】



『Endless SHOCK』15th Anniversary

今年のキャストは前田美波里さんということですごくすごく楽しみにしていたのですが(去年は森公美子さん☆) 美波里さんまさかの骨折で突然の降板(T_T)
代役は植草克秀さん!(@_@)
前評判で噂には聞いてはいましたが、本当にあきらかに美波里さんの女声キーのまま歌唱するシーンがあり、驚愕。
植草さん、すごい! めっちゃかっこいい!

実際、突然の美波里さんの降板を光一さん本人からのTELで知り翌日アサイチで駆けつけ、その日の昼公演には代役として舞台に立っていたというから。
舞台人、すごいです。プロってすごい。
ピンチの時に駆けつけてくれる仲間がいるって、本当にすごい。

明日からもう一年、私もがんばる☆ ってパワー貯めて帰って来ました。
ああでも、やっぱり美波里さんver.観たかったのは本音~(;'∀')


23:10  |  おしゃべり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/1003-cff54c3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |