2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2017.02.09 (Thu)

生地購入

ようやく娘のインフル軟禁が解除。でも、学校はお休みなので塾だけ行きました。
てなわけで☆
あたしも久しぶりに外に出たーー!
山のように大量の生地を買ったよ!
こっからここまで4メートルずつ!みたいな買い方で!
ストレス解消!いえーい!

われにくいなし!!(うそ)

…やっちまった感 満載…_| ̄|○

で。
せっかく生地を仕入れても、家にはまだ元気なのに外出できずに自宅リビングでずーーーっとゲームオブスローンズを見続けているうちのひとがいるのよね(;'∀')
大きなテーブルを置けるサイズのスペースが我が家にはリビングしかないので、うちのひと在宅中は型紙も引けないし生地の裁断もできません(´・ω・`)
オーダーも裁断できずに溜まってるし。

うちのひとのインフル解除は土曜日。
はよ来い、土曜日!

20:37  |  おしゃべり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |