2016年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.04.29 (Fri)

たくらみごとひめごと。

秘密の遊びに興じた一日でした♡
10歳の頃からずーーーっと一緒の、まるで人生そのものみたいなひととふたりで撮影していただきました。
悪巧みみたいな秘密の撮影。

20160429-6.jpg

30年なんて、過ぎてしまえばなんてあっという間。

20160429-5.jpg

二十歳の成人式のとき撮ってもらったツーショ写真とも一緒に記念撮影(笑)

20160429-2.jpg

ここ数年でいろんな変動があって、心境的な部分もあって、3年前のちょうど今頃 撮ってもらったカメラマンさんに無理云ってお願いして再び撮っていただきました。

3年前、共通の友人が急逝しその後Aちゃんが病に倒れ…。
こうしてふたりで写真を撮るの切望していたので、今回実現してよかったです。すごく嬉しい!
Aちゃんがすごくきれいで!
すごく嬉しい!

大切な一日になりました。
携わってくださった方々に、感謝です♡

20160429-1.jpg

コーディネイト・着付け・ヘアメイク・ロケ場所・カメラマン。
前回同様、キモノホッペン フルプロデュースでこれ以上ないものを用意してくださいました

20160429-3.jpg

そして、今回のこの素敵すぎるロケ場所は、
長崎市内の ヨガ・スペース フラーダ 様
素敵過ぎました!
ありがとうございました♡

20160429-4.jpg



とりあえず、ゆかり女将にスマホで撮ってもらった写真のみペタ☆
カメラマンさんにちゃんと撮ってもらった写真をいただけるのは、また後日。
楽しみです



23:59  |  きものを着た日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT