2015年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.07.31 (Fri)

紫藤尚世

去年の夏、娘がハマりまくったのが渋谷・宮下公園のボルダリングウォール。
今日はそこに行くつもりで 東京メトロ 「表参道」 で降りて、渋谷まで歩いていたところ、
「紫藤尚世」という やたら粋でおしゃれで私好みのSHOPに遭遇♡

娘@9歳がお試着させていただきました!

20150731-1.jpg

20150731-2.jpg


オトナっぽく見える~スタイルよく見える~
素敵♪
正直、欲しい(笑)


20150731-4.jpg


実は、ここを訪れる直前にカフェでパンケーキ食べてる時に、めっちゃめちゃカッコイイ和服姿の女性が歩いていくのが見えて「ひゃ~。都会の人はやっぱキレイだわ~」とかうっとりしてたんですよね。
そしたら、それがこのショップの方だったというね(笑)
キレイな着姿のはずだわ!


20150731-3.jpg

この日のこの時点では「めちゃめちゃ欲しいけど、でも…。うーん」って迷っていたのですが、このとき撮影した写真をSHOPの方がブログにUPしてくださって、それを見た友人一同から「これは絶対買い!だと思う♡」というお墨付きをいただき…(笑)
結局、後日購入して長崎に帰って来ました(*^▽^*)


このお試着のあと、ちゃんとボルダリングにも行きましたよ~!
壁、登った!(笑)


23:07  |  東京滞在  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT