2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.11.30 (Tue)

着付け教室

今日は着付け教室。
でも、いつもの実技講習ではなく“着物のTPO”などの机上講義。
楽しい講義でした

…しかぁし

着付け教室で実技練習したのは11月16日が最後。
次の週は祭日休講で、今日は机上講義。で、来週もお休み。
12月のレッスンは2回あるのですが、運悪く幼稚園のお掃除奉仕作業とお茶のお稽古の日程変更が火曜日に重なってしまい、ワタクシ両日とも行けません
12月一度もお稽古ナシなんて有り得ない。

わ~す~れ~る~ッ

出来れば、12月にお休みした分は12月中に代講お願いしたかったんですが、諸事情により「1月にしようね!」って云われちゃって…。
私自身は、ワタシ的限界を超えるスケジュールだった10月&11月に比べると12月はかなりのんびりなので、11月&12月分の補講は12月中に全部やっちゃって欲しかったんですけどね。
12月まるまる空いちゃうのは超不安
しかし、自分の都合でお休みしちゃった分の代講なんだからそんなわがままは云えません

マジわ~す~れ~る~ッ!

危機感MAX!(笑)
やっぱ自主練に励むしかないですね。うおお。

12月ちょこちょこかゞみやさんに通って練習させてもらうしかないかな?(笑)



次回の着付け教室は来年1月11日。
11月16日から1月11日までレッスン皆無…
…遠い…遠すぎる…。
それまで忘れずにいられるよう、自主練がんばります




23:12  |  きものを着た日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT