2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2008.06.27 (Fri)

委託タグ

今日は、ハンドメイド子供服を委託で置いていただいているショップさんへ行って来ました。
実は、前回預けた時にタグだけ付けて値札を付けずに持って行ってしまってたんです。
「値札を外してそれをこちらで預かることで管理しますので」と仰られたので、その時外せる値札を用意せずに行ってしまっていた私は、お店の方のご好意でシールを譲っていただきそれに値段を書いてタグに貼り付けておいたのでした。
なので、今回、外して保管できる値札を持って行って付け替えさせていただきました。

今日行ってみたら、ワタシ的にいちばんイマイチかな~と自信のなかったワンピが既に sold out でした(@@)
どこかで誰かに着てもらっているのかも…と思うと、すっごい嬉しいです。
わぁい(*^▽^*)
でも、ワタシ的にはいちばんカワイイと思っていたタンクトップがまだ売れ残っていました(笑)
なんか意外なカンジ…(^_^;)
とりあえず、次回作はタンクではなくワンピにしようかな…(笑)


ちなみに、お洋服に付けているブランドタグはこんなのです(^.^)
二つ折りで、内側に素材のことやお洗濯&アイロンに関する注意事項を書いてあります。
 ↓
20080627


23:54  |  おしゃべり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT