2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2006.12.26 (Tue)

いままで使っていたテンプレートがクリスマスっぽかったので「変更しなきゃ…」って思っていた矢先に、めっちゃめちゃ可愛いテンプレートをみつけたので即決で交換しました(^.^) えへ♪可愛い♪

ウォルドルフ人形の方は、あと、顔を刺繍して髪の毛を付けてお洋服を作らないと『完成』にはなりません(^_^;)

ちょうど娘が風邪をひいて下痢しちゃいまして…。
その下痢が一週間以上続いている現在、全く人形にも手を付けられずにいる状態です。
このままお人形は来年に持ち越しのようです(>_<)
年末年始は忙しくて、なかなか針まで手が行き届かないですしね。
ぬいぬい&あみあみしてる暇があったら年賀状書かねば~大掃除せねば~(^_^;)

てなわけで。
今年はもうこのブログの更新もナイと思います。
諸事情により、来年の更新も早くて1月7日以降。

それまで皆様、ごきげんよう~。
よいお年を(^_^)/~~~
20:17  |  おしゃべり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT