2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.08.06 (Sat)

絞りの浴衣

嫁入り前に母が持たせてくれた高価な総絞りの浴衣。
久しぶりに着ようと引っぱり出してみました。
ホームクリーニングして仕舞い込んでおいた衣類には、もれなく数年前に虹の橋へと旅立った愛猫うににゃの毛がついていますのにゃ(๑•̀ω•́ฅ (笑)

20160806.jpg

久々に逢えたような懐かしい嬉しい気持ちと
何とも云えない切ない気持ちと。
ないまぜになりますね。


09:29  |  ねこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.26 (Tue)

Pidite x D[diː]

買っちゃった。
パケ買い!
だってムリ可愛すぎる

20160726.jpg

かなり濃い色のパウダーなので、絶対 私の肌色には合わないとは思うんですけどね…
それでも買っちゃうくらい凶悪に可愛すぎました!
最悪シェーディング用に使う(笑)


16:02  |  ねこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.20 (Sun)

シルバーウィーク

連休2日目。
今日は実家でまったりだらだらしてます。
…ってゆか、実家軟禁でなんもすることないんですよね。

退屈~

20150920.jpg

実家のみーちゃんも、そろそろおじいちゃん
もうあんま遊んでくれません(๑•̀ω•́ฅ



11:38  |  ねこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.05 (Sun)

うに

最愛のうにが旅立って行ったのは、2014年4月5日05時50分。
あれから1年が経ちました。

引き出しの中を整理していたら、懐かしい写真が出て来ました
日付は2001年。
1歳のうにです

20150420-3.jpg

それから、その当時 私が描いたうにのイラスト(๑•̀ω•́ฅ

20150420-2.jpg

いまでもこのこが愛しくてたまらないのです


23:23  |  ねこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.20 (Sat)

みーちゃん

みーちゃんは実家のコ

20141220.jpg

性格極上!
きゃわわ


23:20  |  ねこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT